<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    乾燥肌にピッタリのファンデーション

    0
      肌が乾燥すると、あらゆる肌トラブルの原因になってしまいますから、乾燥肌さんは色々と対策されていることと思います。
      私も肌が乾燥するので、保湿はしっかりしているんですが、それでも昼間は乾燥してしまいます。

      昼間乾燥するのは、ひょっとしたら化粧品に問題があるんじゃないかと思って、保湿成分がたくさん入っているファンデーションに変えたらうまくいきました。



      エトヴォスのリキッドのミネラルファンデーションです。
      以前から、ミネラルファンデーションを使っていたのですが、外国製だからか、肌が乾燥していました。でも、肌に優しいのでやめられなかったんです。

      エトボスは、日本製で、しかもリキッドには保湿成分が入っているということだったので、今回はお試し用を買ってみました。



      リキッドだから、もっと水っぽいかと思ったら、クリームみたいなファンデーションでした。
      BBクリームみたいな感じです。

      美容成分が78%入っているというだけあって、美容液っぽい付け心地です。
      つけると、すすーっと保湿成分が肌の中に入っていくのが分かります。

      付けはじめだけかと思いきや、1日潤った状態が続きました
      エアコン直撃の席にいますが、それでも大丈夫です!!



      リキッドだけだと、あんまり素肌と変わらない感じで、カバー力がありません。
      お試し用についてくるパウダーを使うと、程よくカバーされますし、サラサラになります。

      肌はモチモチなのに、触るとさらっとしていて、ベタつきがありません。
      乾燥肌で悩むなら、一度使ってみるといいと思います。

      シアーミネラルリキッド スターターキットS









      kansoushinai * MMU * 06:46 * comments(0) * - * -

      乾燥しないファンデーション 本当なのか試してみました

      0
        粉をふくほどの乾燥肌で、冬場はミストが手放せない私ですが、1日中乾燥しないファンデーションがあることを知って、速攻買ってみました。
        エトヴォスのシアーミネラルリキッドです。


        エトヴォス「シアーミネラルリキッド スターターキットS」

        BBクリームは、確かに乾燥はしないんですけど、べたべたして好きになれなかったのですが、これは日本製らしいので、そんな心配も無く使えそう、ということで買いました。

        買ったのはお試し用で、ポーチとパウダーも一緒についてきました。



        押すとファンデーションが出てくるタイプのボトルです。
        これなら出しすぎもないし、中に入っているファンデーションを直接手でさわることも無いから、衛生的で良いですよね。



        リキッドというよりもクリームっぽいファンデーションでした。
        伸びが良くて、少しの量で広い範囲をぬれました。コスパはよさそうですね。

        さて、本当に乾燥しないかなのですが、まず、塗った瞬間から他のファンデーションとは違いました。
        塗った瞬間に、水分というのか、保湿成分というのか、とにかく肌の中にしみこんで行くんですよ。
        美容液を塗った後みたいでした。

        1日ミスト無しで過ごしましたが、まったく乾燥しなくて、つけたときのままの潤った肌のままでした。
        パウダーで仕上げたからか、べたつきも無かったし、これは本当に好きです。

        乾燥しないというのは本当です。
        ミスト無しで過ごせたのがすごくうれしかったし、肌の調子もいい気がするので、本製品も買います。

        美容液成分78%!ミネラルリキッドファンデーションお試し











        kansoushinai * MMU * 06:25 * comments(0) * - * -

        乾燥小じわをしっかりカバーしてくれるミネラルファンデーションはこれ

        0
          乾燥しがちな冬には小じわが目立ってしまい、いつもより老けて見えてしまいます。

          そんな悩みをカバーしてくれる、お気に入りのスキンケア商品やファンデーションを見つけることって大切ですよね。
          特にファンデーションは一日中つけているものなので、慎重に選びたいものです。

          私は、乾燥して夕方には小じわが目立つなんてことにならないように、スキンケアの成分のはいったファンデーションを選んでみました。

          メイクを落とした後も肌疲れを感じにくいというもので、仕上がりも自然でナチュラル。
          ただカバーするだけではなく、美容成分がはいっているので一日中スキンケアをしているようなファンデーションです。

          小じわが目立ってしまうというのは、肌そのものにシワがあることももちろんですが、ファンデーションを厚くぬってしまってよけいに目立ってしまうということもあるんですね。

          つけたときはカバーしたつもりでも、だんだん乾燥してしまってひび割れのようになってしまうことってないですか?
          その点、このファンデーションはのびもいいので薄くつけることができます。
          薄くつけていても、同ラインのミネラルシルキーベールをつけることによってしっかりシミも毛穴もカバーできるというものです。

          乾燥肌にお悩みの方におすすめしたいリキッドファンデーションです。

          リキッドタイプのミネラルファンデ





          JUGEMテーマ:ミネラルファンデーションってどう?
          kansoushinai * MMU * 06:35 * comments(0) * - * -
          このページの先頭へ