<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 乾燥小じわをしっかりカバーしてくれるミネラルファンデーションはこれ | main | 乾燥肌にピッタリのファンデーション >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    乾燥しないファンデーション 本当なのか試してみました

    0
      粉をふくほどの乾燥肌で、冬場はミストが手放せない私ですが、1日中乾燥しないファンデーションがあることを知って、速攻買ってみました。
      エトヴォスのシアーミネラルリキッドです。


      エトヴォス「シアーミネラルリキッド スターターキットS」

      BBクリームは、確かに乾燥はしないんですけど、べたべたして好きになれなかったのですが、これは日本製らしいので、そんな心配も無く使えそう、ということで買いました。

      買ったのはお試し用で、ポーチとパウダーも一緒についてきました。



      押すとファンデーションが出てくるタイプのボトルです。
      これなら出しすぎもないし、中に入っているファンデーションを直接手でさわることも無いから、衛生的で良いですよね。



      リキッドというよりもクリームっぽいファンデーションでした。
      伸びが良くて、少しの量で広い範囲をぬれました。コスパはよさそうですね。

      さて、本当に乾燥しないかなのですが、まず、塗った瞬間から他のファンデーションとは違いました。
      塗った瞬間に、水分というのか、保湿成分というのか、とにかく肌の中にしみこんで行くんですよ。
      美容液を塗った後みたいでした。

      1日ミスト無しで過ごしましたが、まったく乾燥しなくて、つけたときのままの潤った肌のままでした。
      パウダーで仕上げたからか、べたつきも無かったし、これは本当に好きです。

      乾燥しないというのは本当です。
      ミスト無しで過ごせたのがすごくうれしかったし、肌の調子もいい気がするので、本製品も買います。

      美容液成分78%!ミネラルリキッドファンデーションお試し











      kansoushinai * MMU * 06:25 * comments(0) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 06:25 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ